最近のお気に入り💗

こんにちは☺️

涼しくなったり、暑くなったり、毎日気候が安定しなくて体調管理が難しいですね😫

それでも少し気持ちの良い日が増えて、冷たいものばかり食べていた夏より、食欲の秋!!🍶🍺🍄🍆

美味しいものがたくさんで楽しみですね!

最近私は和食器が好きで少しずつ集めています😍

 

 

適当に作った物や、切っただけのものでも、お気に入りの器に盛り付けるだけでなんだかおいしそうに見えるので、いつも簡単なおつまみしか作れない私でもなんとなく華やかになるのでお酒もおいしく飲めます🎵🍺

ステキだなと思う器は高価なものが多いのでなかなかたくさんは買えませんが、少しずつお気に入りを増やしていきたいです✨✨

そしてもっとお料理も上手になりたいです🙏😂

 

 

[ 最近のお気に入り💗 ]blog2018/10/10 14:36